忍者ブログ
突発的トリスタブログ。 不定期に更新中(予定)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*MAIN*

ファンタジア:オーロラ


名:トゼ L.v:76/70
ヘタレ闇龍かつ根無し草。


名:高晴 L.v:64/60
無事転職しました。


名:バルムング L.v:38/35
わが道をゆく物乞い狸。

6/8現在

その他は後々更新予定。

Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2007 Ntreev Soft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
高晴
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はhttp://shokopanda.fc2web.com/100/index.html
↑こちらからお借りした質問に答えてみようと思います。



01。お名前orハンドルネームをドウゾ
城高晴(じょうたかはる)といいます。

02。トリックスター(以下トリスタ)内でメインキャラのお名前は?
トゼです。

03。その名前の由来はなんですか?
ココだけの話、あるキャラの名をもじりました。

04。キャラは何を使ってますか?
ドラゴンです。

05。初期ステを教えてください。
1432
そのまんま。

06。メインサーバーはどこですか?
オーロラで活動してます。

07。トリスタ歴はどれぐらいですか?
そろそろ1年経った頃です。

08。一日どれぐらいプレイしてますか?
1週に4~5時間。
これから現実もっと忙しくなりそうです。

09。フルスクリーンですか?ウィンドウですか?
フルじゃないと落ち着きません。

10。トリスタを何で知りましたか?
友達の荷物番のバイトに駆り出されて初めてプレイしました。

11。トリスタを友達・知人に布教したことはありますか?
友人に声をかけましたが、公式ページを見ることすらままならないパソコンのようです。

12。2nd・3rdはありますか?
羊が1人と狸が1人います。

13。1stに比べて出現率はどうですか?
最近は龍=羊>>狸

14。BGM等は鳴らしてプレイしてますか?
はい。

15。ゲーム内で好きなBGMはありますか?
コーラルビーチが1番好きです。

16。ゲーム内で好きな効果音はありますか?
物を捨てた時の落下音(笑)


17。トリスタのキャラクターになれるなら、誰になりますか?
羊になって本に埋もれたいです。

18。ビジュアルで選ぶなら、どのキャラクターが好みですか?
龍と羊です。

19。好きなNPCを3人あげてください。
上から
タウ様
ハンターマスター様
フレンチメイド(旧絵)
マイナーもいいとこです。

20。好きなモンスターを3人(3匹)あげてください。
イシス
ネフティス
ツタンカーメン
エジプト物に弱いです。

21。好きな街・ダンジョン等を教えてください。
今は歓迎学園が1番気に入ってます。

22。好きなペットを教えてください。
エピナが1番のお気に入りです。
(というかそれくらいしかいな(ry

23。好きな装備を教えてください。
桜花の盾
あのデザインがすごく好きです。

24。こんなペットがいたらイイ!というペットを自由に作ってみてください。
イシス!
あの羽根で周りを可愛く飛び回ってほしいです。

25。こんなNPCがいたらイイ!というNPCを自由に作ってみてください。

バルゼ
ダンジョンのちょっとしたヒントをくれる人。
方向音痴。

26。自分のキャラでお気に入りのスキルはありますか?
シャワーオブアロー
あれ意外と怖いです。

27。他のキャラのこのスキルが使えたらいいなぁというスキルはありますか?
問答無用でリカバリーを推します。


28。転職が実装されました!転職しましたか?
1次はトゼだけ何とか終わりました。

29。転職アイテムで一番好きなものは?
術法の指輪しか知らないんですが、残念ながら思わしい合成数値が出ませんでした。

30。転職後の自分のキャラクターのビジュアル・スキルについてなにかどうぞ。
後ろから除いた弟に、
『この龍、露出やばいよ。変態?』
と言われてかなりへこみました。


31。一人で狩る派?orグループで狩る派?
いつも1人です。

32。トリスタでどのくらいの人数と知り合いましたか?
ほぼ皆無。

33。トリスタの友達登録はどれくらいいますか?
実はまだ1人。


34。一般クエストは25回まできっちり終わらせますか?
だいたいやります。

35。モンスタークエストは25回まできっちり終わらせますか?
気が向いたらぜんぶやります。

36。終わらせたいけどできないっ!というクエストはありますか?
まりでざの水汲みクエ→アルの風呂の水クエ。
あれって運も大事ですよね。


37。参加した公式イベントはありますか?
カキ氷イベからは大体参加してます。

38。そのイベントでゲッツしたアイテムはありますか?
トロピカルソフト君。
いらないのに頑張って3つもゲットしてしまいました。

39。こんなイベントがあったらイイ!なイベントを自由に作ってください。
思い浮かびませんでした。
この貧弱な頭では力不足だったようです。


40。カードは集めてますか?
トゼの初めに売ってしまったもの以外は後生大事に持ってます。

41。今欲しいカードは?
マックカード(×10)

42。お気に入りのカードはありますか?
タウとチャガンのラブラブカード。
チャガンが可愛いです。

43。カードバトルはやりますか?
全然やりません。
むしろルールすら知りません。

44。勝率はどれくらいですか?
・・・0%?


45。課金はしたことがありますか?
この前とうとう手を出しました。

46。今までどれくらい課金しましたか?
2,000くらい。

47。課金アイテム、何を購入しましたか?
スキルバック、秘薬など。
余りで髪染めも買ってしまいました。

48。今欲しい課金アイテムはなんですか?
魔法系ペット。

49。ガチャドリルはやった事がありますか?また、何回くらいやりましたか?
ドリーム設置記念の2枚のみ。
確か銃が出てそれっきりMSに置きっ放しです。

50。マイキャンプは活用してますか?
無料配布の門松にはさまれて悦に入ってます。

51。こんなマイキャンプアイテムがあったらイイ!というアイテムを自由に作ってください。
さいころクッション。


52。ギルドには入っていますか?
入ってみたいとは思ってますが、時間がありません・・・。

53。ギルドのお名前とHP(あれば)を教えてください。
ありません。

54。定期的に集会・イベントはありますか?
ありません。


55。自分のHPは持ってますか?また、どんな内容ですか?(情報系・ブログetc)
http://takaharu.oboroduki.com/蜂蜜色の月
ポケモン擬人やその他ゲームのイラストサイト。
たまにトリスタの絵も飛び出します。

56。よく見るトリスタの情報系サイトは?
http://happy.nsf.tc/trick/こちら
トリックスター情報サイト とりく。様です。
残念ながら閉鎖なされるそうです。

57。よく見るトリスタのブログサイトは?
http://blog67.fc2.com/faze001/腐蝕式
このサイト様のおかげで狸に熱が入ってきました。

58。アナタにとってトリスタとは?
安らぎの場所。
・・・たとえ1人でも。

59。いつまでトリスタをプレイしつづけますか?
時間が許す限りは続けていたいです。

60。お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c ドラゴン+シープ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]